エステティックTBCのフェイシャルコースについて

自分で自宅で肌のケアをするだけでは十分なケアは出来ません。

そんな時はエステティックTBCのフェイシャルエステがおすすめです。

 

なぜなら、お客の肌の悩みに合わせた適切なプランを提案してくれて、肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれるからです。

 

まだエステティックTBCに行ったことがない方には、お試しで体験コースに行くことをおすすめします。

体験コースでは、毛穴ケアフェイシャルコースが通常価格12,960円のところを5,000円で体験することが出来るのでとてもお得です。

 

たった1回行くだけでも効果を実感することが出来るので、是非行ってみて下さい。

 

本格的に継続して通いたいという方は、コースを選択する必要があります。

フェイシャルコースの内容は毛穴・ニキビケアコースや保湿ケアコース、美白ケアコース、エイジングケアコース、プレミアムケアコースに分かれていてこの中から自分の肌の悩みに合ったものを選択することが出来ます。

 

料金はそれぞれのコースで違いがありますが、1回あたり1万円から2万円以内となっています。

エステティックTBCは、とても高級感があるホテルのようなお店です。

 

また、クーリングオフ制度があるので安心して通うことが出来ます。

無理な勧誘をしてくることはありませんし、常にお客の立場を考えて行動するようにスタッフの教育が行き届いています。

 

長年培ってきた技術力であなたの肌の悩みを無くしてくれますので、肌の悩みを抱えている方は絶対に通った方が良いです。

関連記事

  1. 東京美容外科BNLS注射の特徴と魅力

    東京美容外科クリニックは全国12のクリニックを展開する美容外科で、テレビや雑誌などのメディアで紹介されています […]

  2. KM新宿クリニックの評判ってどうなの?

    ●脂肪溶解注射のメリットとクリニックの選び方   脂肪溶解注射は、切らない脂肪吸引と言われており、近 […]