東京美容外科BNLS注射の特徴と魅力

東京美容外科クリニックは全国12のクリニックを展開する美容外科で、テレビや雑誌などのメディアで紹介されています。

さらに美容大国と言われる韓国のPLUS美容外科と提携を結んでいるので最新美容をいち早く導入しているクリニックということが出来ます。

 

そんな東京美容外科BNLS注射の特徴としてはBNLS注射をすることで運動、エクササイズで落としにくい顔の脂肪を解消することが可能ですし、老け顔の原因となる脂肪を分解することで顔痩せ効果だけではなくアンチエイジング効果もあると言えます。

また24時間後に脂肪細胞の30%が減少し、3日後にはより効果を感じることが出来るのが魅力です。

 

さらに東京美容外科クリニックのBNLS注射は顔の脂肪を分解し、分解された脂肪が血液、リンパの流れを改善することで体外に排出することが出来ます。

だから効果を早く実感出来、最新の方法を導入しているので痛みや腫れが少ないのが他店との違いと言えます。

 

また東京美容外科クリニックのBNLS注射は東京美容外科クリニックに初めて来た人向けのサービスとして初回限定のお試し価格で施術を受けることが出来るので、BNLS注射が初めてという人にお勧めです。

 

注意点としては東京美容外科クリニックでBNLS注射を受ける際に必ず「初回限定のお試しを利用」する旨を初めに伝えて下さい。

そうしないと通常価格にでなってしまいます。ちなみに初回限定価格は1本4900円、定価は1本9800円なので半額でお試しできます。

 

ただし瞼と鼻に関しては1本15000円となっていて、他院修正をする場合は通常価格の20%アップでの対応となります。

関連記事

  1. エステティックTBCのフェイシャルコースについて

    自分で自宅で肌のケアをするだけでは十分なケアは出来ません。 そんな時はエステティックTBCのフェイシャルエステ […]

  2. KM新宿クリニックの評判ってどうなの?

    ●脂肪溶解注射のメリットとクリニックの選び方   脂肪溶解注射は、切らない脂肪吸引と言われており、近 […]