自分の顔がどれだけ凝っていたかを実感します

いきなりですが、私は写真映りがめちゃくちゃ悪いです。

これまでの人生で、納得のいく写真映りが実現したことは一度としてありません。

 

なんというか、顔が引きつっているんですよね。

理由は自分でもわかっています。

 

それは、顔の各パーツが微妙に歪んでいるからです。

目、眉、鼻、口、口角、耳、頬っぺた・・、とにかくあらゆるパーツが、微妙ではあるものの、確実に歪んでいるんです。

 

そういう歪んだ状態を基準にしてメイクをするもんだから、歪んだ状態が当り前になってしまい、自分ではどうしようもない段階にまで来てしまったのでした。

 

そこで、プロのフェイシャルエステを受けてみようと考えた私。

友人の勧めで、ヴィトゥレのフェイシャルエステを受けてみたところ・・。あんなにも歪に歪んでいた私の顔が、左右対称で均整の取れた形になったんです!

 

ところで、ヴィトレのフェイシャルエステの中には、顔やせほぐしというコースがあるのですが、私のように歪みに悩んでおられる方はうってつけですよ。

各パーツの歪みが解消するとともに、日常生活の中で自然と出来上がってしまった癖や凝りを見事に解消してくれるからです。

 

試しに、ヴィトレノフェイシャルエステに通う前に、スマホで顔全体の写真を撮っておいてください。

施術を受けた後に、その写真と比べてみると、どれだけ自分の顔が凝っていたか、そして歪んでいたかを実感することでしょう。

 

とにかく、ヴィトレのフェイシャルエステは効果絶大なので、ぜひ試してみくださいね。

私は、定期的に通うようにし、日常生活で蓄積された(顔の)凝りや歪みを解消するようにしています

関連記事

  1. 東京美容外科BNLS注射の特徴と魅力

    東京美容外科クリニックは全国12のクリニックを展開する美容外科で、テレビや雑誌などのメディアで紹介されています […]

  2. エステティックTBCのフェイシャルコースについて

    自分で自宅で肌のケアをするだけでは十分なケアは出来ません。 そんな時はエステティックTBCのフェイシャルエステ […]

  3. KM新宿クリニックの評判ってどうなの?

    ●脂肪溶解注射のメリットとクリニックの選び方   脂肪溶解注射は、切らない脂肪吸引と言われており、近 […]